fc2ブログ

三食

DSCF7587_convert_20131109195250.jpg

2013.11.10
寒くなったかと、薄いダウンを着て買い物に出ると、けっこうあったかくて、
汗ばんで来るくらいでした。
朝は野菜たっぷりのトマトスープと、ハムエッグ、サラダ、
レーズンとライ麦食パンのトースト、お昼は、塩焼そば、
夜はよく作るフランスの田舎風シチューとサラダ。
(洋風のチキンの肉じゃがみたいなものです)、
坊津で買ってきたハーブのお塩を使って、好評でした。
一日、三食作る以外は、ほとんど何もせずに過ごしました。
昨日、グランフロントから新梅田シティまで歩いて、かなり疲れたので。
は昨日の治療の成果か、食欲旺盛で、元気でした。


1991.11.27
【1才8か月の頃】
より早く目覚めた、私の顔をパッチンとたたいて起こしてくれました。「チャーちゃん」「チャーちゃん」と呼んでくれます。ごはんを食べながら大きなくしゃみをしてニヤッと笑っています。母』
と風船の取り合いをして「めっ」「めーっ!」と怒ったり、ほっぺをつねったり、うでをつねったり、も負けてません。でも最後はにつきとばされてべそをかいていました。母』
T保育園の保育ノートより

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
プロフィール

たんぽぽ・ママ

Author:たんぽぽ・ママ
女性 関西 
1990年生まれの双子の息子の母です。
30年勤めた会社を2011年に退職。 
同業で現在パート勤め。

FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR