fc2ブログ

エアーベッド

16559091810.jpeg

2022.6.22
昨日も仕事を休んだのに、水曜はいつもの休み。なのに主人は
半日型のデイサービスは「しんどい、行かない」と。まあ気温のふ
上がり下がりは体調に悪影響して、しんどいとは思うけど。
なら出勤すれば良かった。気分転換に「あ、ちょっと用事を思い
出した」と、内緒で映画に。「はい、泳げません」九時半からの
上映にセーフ。長谷川博己さんと綾瀬はるかさん、コメディー
かと思ったら胸のつまる展開もあり、いい作品だなとしみじみ。
Little Glee Monsterの曲が流れて、それも思いがけない感動
でした。「magic!」「生きなくちゃ」帰ってからまたYouTubeで
聞いていました。午後に先週エディオンでワゴンセールで見つけた
「エアーベッド」見に行くと、まだあったので、やっぱり購入。
が二人とも帰ってきた時にソファーベッドとこれで並んで
寝られるように。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
プロフィール

たんぽぽ・ママ

Author:たんぽぽ・ママ
女性 関西 
1990年生まれの双子の息子の母です。
30年勤めた会社を2011年に退職。 
同業で現在パート勤め。

FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR