fc2ブログ

ハナミズキ

15239136030.jpeg
15239136240.jpeg

2018.4.16
ハナミズキの花があちこちに咲いています。
私の住むマンションの敷地や、通勤の道、主人のデイケアスタジオの近く。
桜が終わると、いつのまにか咲いています。
真っ白もいいけど、ピンクもきれい。
先月、が注文してくれた「糖質制限気配り宅配食」があと一つ。
追加注文しました。冷凍ですが、お手軽で主人が残さずに食べてくれるので。
お昼は簡単に済ませている主人。宅配食を朝食にして、夜はあっさり。
次の検査までは、しばらくはこれで様子を見て行かないと。

1994.5.12
【4才2か月の頃】
『進級写真のための白いハイソックスを出しておいたら、が持って行ったので、「どこに置いたの?」と聞くと、「冷蔵庫!!」と言うのでびっくり。でも、結局廊下にありました。先日もがお気に入りのミニカーを探していると、「さっきオレが食べたのさ!」と、言ったりするんです。母』
『今日はお母さんのお顔を描きました。顔にはだ色を塗るのも楽しそうなちゃん。うれしそうに出来上がった絵を見せに来てくれましたよ。保母』
T保育園の保育ノートより

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~ございます♪

4歳のころか~
上の息子はウルトラマンになる!
って言ってた頃かな~?
下は・・・4歳って年長さん?
先生に「大太鼓たたいてもらったらその音にびっくりして泣いてしまいました。」って言われた年齢かな?
懐かしいな~(*´ー`)

ikuko119さま

働きながら子育てしていた頃の記憶はかなり薄れていますので、ブログネタ探しに、夜な夜な、保育ノートをみて懐かしんでいます。今はおじさんの息子たち、可愛い時期があったんですよ。
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
プロフィール

たんぽぽ・ママ

Author:たんぽぽ・ママ
女性 関西 
1990年生まれの双子の息子の母です。
30年勤めた会社を2011年に退職。 
同業で現在パート勤め。

FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR