私と息子たちのタイムスリップの日々
フルタイムで働きながらの双子育てでした。2012年春、息子たち(兄・平、弟・治)は大学を卒業して社会人になりました。
眞子さま
14949764280.jpeg14949770930.jpeg

2017.5.16
夕方のニュースで秋篠宮眞子さまが婚約されたと報じられていました。
ご両親もそうだったと記憶していますが、大学が同じで、
学生の頃からのお付き合いだとか。同い年のさわやかなカップルです。
見るとより2才年下でした・・・。
息子たちも地に足をつけて、将来を見据えてほしいなあ。
結婚ばかりが人生ではありませんが。
眞子さまのお印は私の好きなモッコウバラだそうです。
ベランダで成長中、そんなことも親しみを感じました。
[2017/05/16 23:59] | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<植物園 | ホーム | 梅花藻>>
コメント
>秋篠宮眞子さまが婚約

遅ればせながらですが良かったですね。
最近いい報道が無かったので・・。
良いことの連鎖が続けばと思っています。
[2017/05/19 23:54] URL | 雫 #Z7LMGkjQ [ 編集 ]
雫さま、本当に良い連鎖が、この国に起これば良いですね。おめでたい事も立場が変わるといろいろ複雑でたいへんなのでしょうが。
[2017/05/21 10:32] URL | たんぽぽ・ママ #IUc1ipe6 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mypj.blog.fc2.com/tb.php/1867-b7b42a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

プロフィール

たんぽぽ・ママ

Author:たんぽぽ・ママ
女性 関西 
30年勤めた会社を2011年に退職 
現在パート勤め

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR