私と息子たちのタイムスリップの日々
フルタイムで働きながらの双子育てでした。2012年春、息子たち(兄・平、弟・治)は大学を卒業して社会人になりました。
採用
DSCN8128.jpgRSCN8250.jpg

2017.4.18
お昼休みに、スマホをチェックすると、うれしい知らせ。
転職を考えて、三次面接が終わり、結果を待っていたに採用連絡が。
金曜に、出社になりました。木曜日まで、行きたかった香川と島根を訪ね、
帰ってくると出発してしまいました。今度は長く勤めてほしいものです。
連絡待ちの長い日々で、4年勤めた前の職場の送別会をして頂いた時に、
「またいつでも帰ってきてね」と言ってもらったと聞いていたので、
「ダメだったら、E社にお願いして戻ったら?」なんて冗談で言うと、
「それは絶対ない!」と言っていたので、一安心しました。
ただ、関西以外での勤務の可能性もあるので、そうなればさびしいですが、
仕方ないですね。の長期出張もいつまでやらわかりませんし・・・。
お花見で見かけたマムシとゴジラ。

1994.4.12
【4才1か月の頃】
は朝は一番にムックリ起きて、ふすまを開けて「はやくごはんつくって!」と大声で言っていました(お父さんに)。朝食のウインナーをフライパンで炒めるのをじっと見ていて、一つ落として、またフライパンに入れるのを見ていて、「下に落としたのをまた入れた!」と私に言いつけに来ていました。母』
『昨日夕食の前に、「好きな食べ物は何?」とに聞くと、「リンゴ!」その次は「イチゴ!」その次は「おかし!」だそうです・・・。は「バナナ!」「オミカン!」と言ってました。おかずの事を聞いたつもりだったのですが。母』
T保育園の保育ノートより
[2017/04/18 23:20] | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<当麻寺へ | ホーム | チューリップ>>
コメント
>三次面接が終わり、結果を待っていた平に採用連絡が。

おめでとうございます。。
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪

三次面接って、凄いですね。
まずは、本当に良かったですね。
送別会をしてもらって、
今度は、入社祝い、ですね。。
[2017/04/19 21:53] URL | 雫 #Z7LMGkjQ [ 編集 ]
平さん、転職先が決まった様で、おめでとうございます。(^^)/~
でも、三次面接まであるとは・・・・
大きな会社なんですね。
今までの経験を生かして、頑張ってほしいですね。

[2017/04/20 00:58] URL | 森の端材工房 #qbIq4rIg [ 編集 ]
雫さま、おめでとうコメントありがとうございます。このままお祈りメールがくるのではと心配でした。ほっとしました。
[2017/04/20 13:23] URL | たんぽぽ・ママ #IUc1ipe6 [ 編集 ]
森の端材工房さま、ありがとうございます。大きな会社ではないようですが、たまたま沢山の応募があったみたいです。でも息子が魅力を感じて応募したので、喜んでいます。
[2017/04/20 13:27] URL | たんぽぽ・ママ #IUc1ipe6 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mypj.blog.fc2.com/tb.php/1839-deb91a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

プロフィール

たんぽぽ・ママ

Author:たんぽぽ・ママ
女性 関西 
30年勤めた会社を2011年に退職 
現在パート勤め

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR