私と息子たちのタイムスリップの日々
フルタイムで働きながらの双子育てでした。2012年春、息子たち(兄・平、弟・治)は大学を卒業して社会人になりました。
ゆっくり準備
14923051030.png14923051250.png14923051600.png14923051860.png

2017.4.16
今日は、造幣局の通り抜けや、梅田や、京都に出かける主人や、
息子たちを、見送って家でゆっくりしました。
コーラスのコンサートに来てくれる、友人、知人にチケットの発送を,
しなければいけない時期。案内のチラシと、手紙を添えて、封をして、
郵便局まで出かけ、可愛い花の切手を選んで貼りポストに。
地元のショッピングモールで、フォークソングメドレーのステージ用の、
明るいベージュのシャツを購入。白いパンツと合わせます。
仕事用でも着られそうな、ちょうどいいものがあったので良かったです。
メゾの先輩から、「昨日の練習の録音のデータ、パソコンに送ります。」
と、メール。ひゃー、スマホかトランセンドに入れて頑張って聞かないと・・・。
そうこうしているうちに主人、と帰宅しました。
何となく元気のない、しばらくして、「スマホ落として画面にひびが」
「京都から急いで戻り、ドコモショップで代替機借りて修理に出した」と。
「えーっ、がツィッター出来ないと禁断症状出るんじゃない?」
「それはすぐに設定した・・・けど、スマホ落とした時、
に何か悪いことがあったんじゃないかと心配やった」と言ってました。
ベランダのエニシダ、ノースボール、大阪城の花。
[2017/04/16 23:30] | コーラス | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<チューリップ | ホーム | ベランダと桃園>>
コメント
スマホの事よりも、身内の心配、良いですね。
こんな野菜い家庭は、最近少ないような気がします。
きっと、コーラスのコンサートも、大成功ですね。。
[2017/04/17 21:26] URL | 雫 #Z7LMGkjQ [ 編集 ]
スマホの事よりも、身内の心配、良いですね。
こんな野菜い家庭は、最近少ないような気がします。

きっと、コーラスのコンサートも、大成功ですね。。
[2017/04/17 21:26] URL | 雫 #Z7LMGkjQ [ 編集 ]
雫さま、意外な平の言葉に驚きました。
離れて暮らす治の事を心配してるんですね。
悪いことは起こりませんでした良かったです。
スマホ、壊れると不便でしょうが。
[2017/04/18 22:17] URL | たんぽぽ・ママ #IUc1ipe6 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mypj.blog.fc2.com/tb.php/1837-9ee8640c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

プロフィール

たんぽぽ・ママ

Author:たんぽぽ・ママ
女性 関西 
30年勤めた会社を2011年に退職 
現在パート勤め

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR