私と息子たちのタイムスリップの日々
フルタイムで働きながらの双子育てでした。2012年春、息子たち(兄・平、弟・治)は大学を卒業して社会人になりました。
デュランタ
15050565010.jpeg15050566230.jpeg15050565610.jpeg

2017.9.10
お昼前にが「外で食べよう」と。お肉が食べたいというので、
私が最近気になっていた、鉄板焼きステーキのお店、名前を忘れたので、
開いているかなあと心配しながら、自転車で向かうとランチもしてました。
外観より落ち着いて広い店内、お客さんはいなくて、私たちだけ。
テーブル席もありましたが、鉄板を囲んだカウンター席に座りました。
主人はハンバーグランチ、私はビーフとチキンのハーフランチ、
はサーロインステーキランチ。はじめのサラダもドレッシングから手作り?
目の前で三人分がほぼ同時に焼き上がり、美味しく頂きました。
来週の連休はと二人で四国一周ドライブをする予定の
「敬老の日の前倒しやから」とごちそうになりました。「隠岐」と言うお店。
しかし、私たち夫婦はまだ一応60代、老人なのかなあ?まあいいか。
梅田に出かける、主人と私はコーヒーを飲みにOAPへ。
今日は結婚式に参列した後のような人たちでにぎわっていました。
帰りにコーナンに秋の花を見に行き、キバナコスモス、千日小坊、
デュランタ・レペンス(よく見かける花、名前やっと知りました)を、選び、
千日小坊とデュランタは寄せ植えにして眺め、癒されました。
[2017/09/10 23:59] | ランチ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

プロフィール

たんぽぽ・ママ

Author:たんぽぽ・ママ
女性 関西 
30年勤めた会社を2011年に退職 
現在パート勤め

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR