私と息子たちのタイムスリップの日々
フルタイムで働きながらの双子育ての思い出、今は初期の認知症の主人と、私の乳がんの術後の事もちょっぴり。
ノルディックウォーキングⅡ
15043920440.jpeg15043920680.jpeg15043920900.jpeg15043921160.jpeg

2017.9.2
ノルディックウォーキング用のポールを見に、大阪に帰っていると、
梅田のヨドバシに行きました。自転車で・・・。約4.4キロの距離。
これでヨドバシの駐輪場に直行出来て、90分以内は無料なので。
が地下2階と思っていた売り場は3階に移動されていて少々ウロウロ。
値段は一対で3000円~9000円くらい。5000円くらいのものがいいかも。
カーボン製は軽くて扱いやすそう。近いうちにメーカーの体験会に参加して、
出来れば始めて見たいと思います。ほとんどあきらめていた山歩きもしたい。
まずは大坂城を散歩からかなあ?
グランフロントのムジカフェでランチにしようかと思ったら、かなりの行列。
あきらめてサブウェイでランチして帰宅しました。
野菜たっぷりのローストビーフサンドをハニーオーツのブレッドで、
はローストチキンサンドをウィートのブレッドで、
はバナナスムージー、私はベリーミルクスムージー。食べ過ぎでした。
疲れてコーラスは休んでしまいました。

15043921500.jpeg
[2017/09/02 23:59] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

プロフィール

たんぽぽ・ママ

Author:たんぽぽ・ママ
女性 関西 
1990年生まれの双子の息子の母です。
30年勤めた会社を2011年に退職。 
同業で現在パート勤め。

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR