私と息子たちのタイムスリップの日々
フルタイムで働きながらの双子育てでした。2012年春、息子たち(兄・平、弟・治)は大学を卒業して社会人になりました。
鶴見緑地
DSCN7423.jpgDSCN7440.jpgDSCN7442.jpgDSCN7448.jpgDSCN7477.jpgDSCN7459.jpgDSCN7463.jpgDSCN7481.jpgDSCN7501.jpgDSCN7503.jpg

2017.3.12
昨日テレビで紹介されていた鶴見緑地の河津桜を見に主人と出かけました。
バスを待っていると見慣れた顔の女性が・・・、学童のケイスケ君のママ。
主人が先に気が付き「どこのお嬢さんかと思った」などと。
「いやーん」と言いながらニコニコ。ケイスケくんが今月入籍する話とか、
妹のカズナちゃんが今ワーキングホリデーでオーストラリアにいる話、
は浮いた話ひとつないんですー」と言ったり。
バスの中でおしゃべりして別れました。
河津桜の咲くエリアには人だかり、花や野鳥を撮影する人たち、
インコちゃんを連れている人も。歩き回って疲れました。
暖かい春の日差し、ソフトクリームを食べて休憩しました。
[2017/03/12 23:59] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

プロフィール

たんぽぽ・ママ

Author:たんぽぽ・ママ
女性 関西 
30年勤めた会社を2011年に退職 
現在パート勤め

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR